スポンサーサイト



ブログにしてみました

新年あけましておめでとうございます
サイトも変えてみました。で、日記もブログに変えてみました。


ともかく
コミケおつかれさまでした

毎回心配しまくる天気も、今回はいい感じだったし、あんまり寒くなかったですよね。
インフルエンザ警戒してマスクしてる人多かったけど
なんもしてなかった私は元気ですよ(´人`*) 

共月邸に来てくださった方、本当にありがとうございました。
おかげさまでひととおり完売です。
新刊2種は書店卸と後日のイベント販売も予定していますので
よろしければ見ていただけると嬉しいです。

あと、差し入れとかもありがとうございました。
コミケだと時間的に当日朝はちょっと買って来れないし
あらかじめ用意して持ってきてくれてるんですよね…
うちのこと考えてくれてるんだなーと、とても嬉しいです。
私は本作ってるだけなのにね


今回は販売にえらい時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。
数はいつもと変わらないんですが…




コミケは毎回書いてるけどなんか時間たんなくて
いつもあれもこれもできなくて、撤収頃にあるいは帰宅途中さらに翌日あたりに
ああああああああれ忘れてたああ!!!!!1!!
ってなる
おもに買い物
あとご挨拶行きそびれたサークルさん
しかも撤収時に本発見してうあー来てくれてたんだああ
とかもう身悶える
すみません…なんなの私…
頭と要領が悪いのが身に染みる
いや頭も要領もこの場合同義かw


要領って言えばそれだけじゃなくて
要領悪いのでまたサンクリ申し込み忘れてたので
次回イベント参加は2月のコミティア
あと禁書オンリーに出たい
あとコミック1は忘れない

しかし次回コミケの申込書買い忘れました…
通販あったよね確か…
スポンサーサイト




プロフィール

宮下未紀

Author:宮下未紀
性別:女性
誕生日:7月16日の蟹座
血液型:A型
出身・在住:神奈川

漫画兼イラストレーター。
同人活動もあり。共月邸


集英社/ジャンプSQで
『よくわかる現代魔法』
一迅社/百合姫で
『マイナスりてらしー』
現在連載中


最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



