スポンサーサイト



コミック1

新刊用意できましたー!
こちらからどうぞ

今回はなんとか3冊です。
あとめずらしく合同誌を作りました。
Rengaworksさんとなのは本です。
わたしはなのはとフェイト描きました。

あとラフ本とけいおんです。



既刊のシトロン17は2月のコミティア新刊だった本です。
コレなんですかってすごいきかれそうな予感しますが新刊でなく既刊です。


よろしくおねがいしますー。

当日、てかあしたお天気もよさげですが、どうぞいらしてくださいませ。
あ、あと色紙描くのでカタログのアンケート出してください(;´д`)
ぜひぜひw
スポンサーサイト




プロフィール

Author:宮下未紀
性別:女性
誕生日:7月16日の蟹座
血液型:A型
出身・在住:神奈川

漫画兼イラストレーター。
同人活動もあり。共月邸


集英社/ジャンプSQで
『よくわかる現代魔法』
一迅社/百合姫で
『マイナスりてらしー』
現在連載中


最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



